SSブログ

平日お泊りツアーで東伊豆巡り 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

平日チームの泊りツアーで、
東伊豆巡りです。

本当は伊豆大島ツアーの予定でしたが、
暴風で帰れなくなりそうなので変更しました。
行ってたら本当に帰れなくなってたね。

1日目は伊東です。
朝、着いた時にはまだ雨と北東の風が残り、
収まるまで待機することにしました。

で、白根へ向けて出航はしたものの大揺れ!
まるでジェットコースター、
女子は声がかれるほど悲鳴をあげていました。
PC223108-001.JPG

水中もうねりは残るもののまずまずかな。
PC223145-001.JPG

2022/12/22 伊東 #白根 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #伊東 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA



ここで、ねぎちゃんが400ダイブ!!
PC223163-001.JPG
 PC223166-001.JPG

自らクリスマスツリーになってお祝いです。
PC223179-001.JPG
 PC223184-001.JPG

二本目の帰るころには
やっと海も落ち着いて一安心。

富戸温泉で温まって、
大人気の宿、海賊船さんの
海鮮囲炉裏焼、夕食です!
PC223204-001.JPG
 PC223207-001.JPG

ここで、えばちゃんからねぎちゃんへ、
お祝いのプレゼント。
PC223212-001.JPG

今日の400ダイブに加えて、
明日はなんと誕生日。
素晴らしいデザインのTシャツでした!

ここからが夜の本番、
"人生"をかけたゲーム大会。

人生ゲームで盛り上がり、
ダークサイド”UNO”で頭を抱えながら
夜は更けていきました。

続きは明日...

1日目の動画でお楽しみください。



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。