SSブログ

対流氷、合宿ダイビング 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

来たる2月の流氷ダイビングに向けて、
練習の合宿を強行しました。

寒い流氷の下に潜るためには、
ドライスーツの下にいっぱい着なくてはなりません。
それに合わせて、ウェイトもいっぱいつけることに...

1日目は菖蒲沢で沈船にボートダイビング。
まずは厚いインナースーツに慣れる練習。
P1194039-001.JPG

といいつつ、
今日は沈船ダイビングを楽しんできました。



合宿の宿は、
ここのところお世話になっている
囲炉裏焼の宿、海賊船。
元気なおねえさんが今日も楽しく迎えてくれます。

その前に温泉へ。
泥パックがつかれたお肌を癒してくれます。
line_oa_chat_230120_151355-001.jpg
さゆみちゃんのもあるけど、
かわいすぎて載せられません...

2日目は福浦で合宿本番。
17Kgのウェイトをつけて潜りました。
P1194004-001.JPG
 P1194005-001.JPG

2023/01/19 福浦 #テーブルサンゴ #padi #diving #フリッパーダイブセンター #福浦 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA



テーブルサンゴや、
ネコザメの卵などを楽しみながら、
砂地の上でもきれいに泳げるようになりました。



本番まであと一回練習できます。
準備万端で本番を楽しみたいです!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。