SSブログ

かっちゃまに巨大生物登場 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

えばら・セイウチ・しょうたです!

3/30のかっちゃまツアーは、
みきちゃんの誕生日ツアーでした。

残念ながらご本人不在ではありましたが、
参加者全員がお祝いの気持ちを強く表し、
大変盛り上がっツアーとなりました。

1本目は千手ドロップへ。
見どころはたくさんのウミウシたち。
なかでもボブサンウミウシ!
P3305388-001.JPG

しかもペア[ぴかぴか(新しい)]
P3305395-001.JPG

極めつけは初めて見たテントウウミウシ。
しかもペア[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P3305405-001.JPG

その大きさたるや、
小さすぎて大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

巨大なオオモンカエルアンコウにも遭遇し、
見どころ満載の一本目となりました。


2本目はノースエンド。

1本目は初めてのかっちゃまを
純粋にFUNダイブとして楽しみましたが、
2本目は、「そろそろいきますか[exclamation]」の
ネギちゃん掛け声と共に、
気合の入ったセイウチ&ロブスターの登場[揺れるハート]となりました。
P3305414-001.JPG

なんと、今回は可愛らしいYUKIサルも
一緒に潜ってくれました。
    P3305418-001.JPG


水中で最初に出迎えてくれたのはムレハタタテダイ。
P3305431-001.JPG

他にはこんな子たちが楽しませてくれました。
P3305438-001.JPG
 P3305439-001.JPG
  P3305443-001.JPG

最後に満を持しての登場、これまた可愛らしいYURIザル。
P3301144-001.JPG
 P3301142-003.JPG

水中では恥ずかしがっていたのに、
腹をくくったのか、まさかの陸上での注目独占。

なんだかんだ、みんなツアーを盛り上げるのを楽しんでいる、そんなダイビングとなりました。
改めまして、みきちゃん、誕生日おめでとう!

by エバ(^皿^)v





LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。