SSブログ

ダイビングってやっぱり楽しい 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

今日も快晴、
 雪をかぶった富士山がとてもきれいです。
そんな中、向かったのは、
伊豆屈指の地形ポイント雲見です。
P4041429-001.JPG

雲見の施設が改修工事中だったため、
なんと、2か月ぶりの雲見となりました。

ご参加いただいたのは、
雲見常連のFさんと、
雲見初めてのHさんとEさん。

他のお客さんが誰もいない、
貸し切り状態のぜいたくな雲見を楽しんでいただきました。

ここのところ、伊豆の他のポイントでは、
あまり透明度の良くない状態が続いたいましたが
さすが!!の雲見です。
   P4045712-003.JPG

透明度も10m超え、そして、
水温も18℃と暖かい潮が入ってくれました。
P4045682-001.JPG

雲見初めてのお2人は、
入り組んだダイナミックな地形や
たくさんの魚たちにびっくり!!


たくさんの笑顔と”ちょーたのしかった!!”の
ありがたいお言葉をいただきました。
   P4045693-001.JPG

その笑顔とお言葉が、スタッフの励みになります。


ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

そして....
ただ1つ残念な出来事が....
お客様にもとても人気のあった、
アジまご茶のお店、”さくら”さんがなくなっていました。
すごい量のおいしいアジのたたきと、
美味しい天ぷらやたくさんの小鉢、
食べ放題のところてん。

いつも ”海どうだった?”とか
 ”暑いから身体気をつけて”って声をかけてくださり、サービスで美味しい干物などを焼いてくださった、店主のおかあさん....
もう、お会いできないかと思うと本当にさびしい限りです。
by みー


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。