SSブログ

コロナが明けてダイバーになる夢をかなえる 群馬県伊勢崎市のダイビングスクール [ダイビング]

コロナの間ずっと我慢を続けてきて、
やっと自由にやりたいことができるようになりました。
そんな働く女性のダイバー誕生です。

雨女だとおっしゃいますが、
2日間ともいい天気!
富士山もくっきり!
P5250872-001.JPG

フリッパーにくれば大丈夫なんです!
・・・確かにプールは雨でしたが...

潜ってみれば、水中もとってもきれい!
こんなきれいな海をほぼ貸し切りで使えるなんて、
平日の醍醐味です。
P5250877-001.JPG

中性浮力がとっても上手で、
いきなり人魚になりきっちゃいました。
P5250903-001.JPG

キラキラ輝く水中で、
たくさんのサカナたちと友達になってきました。


式根島で体験ダイビングをやったことがあってきてくれたのですが、この夏にさっそく式根島ツアーで再び訪れます。
その前に何度か潜って、
いっぱい式根島を楽しみましょう!



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。