SSブログ

withコロナのライセンス取得コース 群馬県伊勢崎市のダイビングスクール [ダイビング]

新型コロナ・非常事態宣言は解除されたものの、いまだ県をまたいでの移動は制限される中で、埼玉、東京、神奈川はするっとスルーして静岡へ!

いつもの大瀬崎ですが、やっぱりまだすいている。
でも、東京のショップが大人数で来ていたのにびっくり!
うちはマンツーマンからゆっくり始めます。

三密を避けるために心配される車中ですが、
こんな対策方法がありました。
黄_縦_船あり_コロナ対策_公共交通利用者0519 (1).png
一般社団法人モビリティ・マネジメント会議(JCOMM)


難しい事ではないので、皆様の御協力をお願いしてツアーを再開していきたいと思います。

で、今回はOWDの海洋実習!!
コロナ前にお申込みいただいていたのに、2か月もたってしまいました。
待ちに待った海洋実習です。
P5305690.JPG
 P5305715.JPG
  P5315755.JPG

初めての海に、最初は緊張してたけど、浅いところの練習が終わるころには落ち着いてきて、海洋実習ではすぐに中性浮力までマスターしてうまく潜れるようになりました。

珍しい子たちにも会えてラッキー!!
P5305709.JPG
 P5315758.JPG
  P5315764.JPG

2020/05/31大瀬崎 OWD海洋実習 #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA



ダイバー誕生おめでとう!
P5315777.JPG

次の予定も決まって、すぐにアドバンスダイバーになれそうです。
楽しいダイビングライフの始まりですね!

水中の動画はこちら。



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0)