SSブログ

かっこいいドローン映像をどうぞ! 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

今日は南房総・伊戸でシャークダイビング!!
って、たくさんのメンバーが集まってきてくれました!
DSC_6447-001.JPG

来てみるとうねりが強めだけど
船が港を出る時だけ注意すれば大丈夫!

で、着替えたり、酔い止めを飲んだり
しているうちにだんだん...
海の様子が変わってきた...

おなじみのしゅうさんが作ってくれたドローンの動画です。


もう船も出られないし、
着岸させることができないと!

この時点では、ほかのポイントももちろんクローズや満員御礼で八方ふさがり。
もう帰るしか手がない...

昨日、あしたは大丈夫って言ったのに~!?
まあ、想像以上の台風10号の大きさだったり、予定していた陸側からの風が吹かなかったりはしてるけどね。

こんなのあってはいけない事態。
前の日からわかっていればポイントを変えたり中止にできていたのに。

来てしまってからダメなんて、
皆さんの貴重な一日を無駄にさせてしまい本当に申し訳ない次第です。

こんな最悪な事態は年に一回あるかないかくらいだけど、これからは現地の情報を聞きながらも、最悪にいたらない判断をしなければならないと改めて思いました。

で、ピーナッツソフトを食べたり、浜焼きを食べようと思ったけどまだおなかが空かなくて海ほたるまで行ってお昼を食べたり...
2020/09/05 海ほたるPA #padi #diving #フリッパーダイブセンター #大瀬崎 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 - Spherical Image - RICOH THETA



楽しくも空しい一日になってしまいました。
皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

もう、こんな日は作らない!
と、心に誓いました。

LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(1)