SSブログ

未確定申告 [イベント]

今朝の大雪にはびっくりでしたね。
まわりじゅう真っ白で、まるで雪国。
みんな仕事に行くのに大丈夫だったでしょうか?

朝、用事があって渋川に向かったのだけれど、北関も関越も通行止めで一般道は渋滞、前橋を抜けるのに一苦労でした。

そして、ここ何日も格闘しているのが決算。
ずっと数字とにらめっこ。
毎年、ためなきゃよかったとおもいつつ、この時期を迎えてしまう。


たくさんの数字を集計して、確認で数字があったときの気持ちよさはなかなかのものなんだけど、あ~めんどくさい!
という事でいまだに未確定。
今年はいちばん切羽詰ってるかも。

明日,明後日でなんとかけりをつけて土日は海へ!
月曜日には確定してなんとか申告せねば!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0