SSブログ

2024/04/25 大瀬崎ツアー 湾内をのんびりと 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

ぐずついたお天気も回復し、
気温も高く、快晴の天気予報のはずでしたが、
行きの高速はどんよりととした曇り空、
霧のため視界も悪く本当に晴れるのかしら?と
心配して大瀬崎に向かいました。

相変わらずきれいな透明度でしたが、
今日の狙いは、冬の名物・キアンコウ。

砂地に埋もれるキアンコウをひたすら探しましたが、
残念ながら会えませんでした、
ごめんなさい。

1ダイブ目が終わるころには、
太陽の日差しがキラキラと水中に入り、
お天気が回復した事を期待してエキジットすると、
天気予報通りの快晴!
美しい青空に、雪をかぶった富士山も
きれいに顔を出してくれました。
P4254226-001.JPG

キアンコウには会えませんでしたが、
きれいな湾内をのんびりと散策し、
かわいいウミウシやカエルアンコウ、
珍しいオガサワラカサゴや
大きなエイやヒラメ、
アオリイカの群れにも会えました。



1年ぶりの方も、ベテランの方も、
DMコースの方も、
それぞれの目標に会ったダイビングをしていただけたようでうれしい限りです。


ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
By みー

P4254204-001.JPG



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。