SSブログ

2024/04/13-14 雲見お泊りツアー 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

天気予報によると、
この週末は25℃を超える気温。
夏はもうすぐ!

そんなお天気の中、お泊りの雲見ツアーでした。

今回は、クロちゃんのお誕生日も兼ねています。

水中でも、陸上でも、ご飯のたびに
”クロちゃん お誕生日おめでとう!!”と
盛り上がります。
P4133951-001.JPG
 P4133963-001.JPG

今回はみなさん100本越えの
ベテランダイバーさんばかりですが、
マクロ生物よりもワイド大好きな方たちと、
とにかくウミウシのみ!の方でしたので、
スタッフ2人でチームを分けて
ご案内させていただきました。

水温も透明度もあがり、
お泊りツアーならではの、
のんびりとした時間の流れの中、
ワイドチームは、人気の牛着き岩周辺や、
最近人気急上昇の黒崎などを潜っていただきました。
P4144039-001.JPG
 P4133914-001.JPG

ウミウシチームは、
ロングダイブをひたすら壁に向き合い、
たくさんのかわいいウミウシ達にいやされていただきました。

P4144053-001.JPG
ボブサンウミウシ



いろいろな好みの方にも楽しんでいただける雲見の海は、やっぱり素晴らしいです。

そして、お宿は豪華な海鮮と、
お母さんの手作り料理がおいしい”はまゆ”さんです。

もう30年以上お世話になっている、このお宿は、
いつ伺っても、あたたかく迎えてくださって、
実家に帰ってきたような安心感があります。
P4133989-001.JPG
 P4133990-001.JPG

止まらないおしゃべりと楽しいお酒、
美味しいお食事をたっぷりいただき、夜は更けていきました。

2日目の昼食は、最近人気のジビエ料理のおしゃれなお店です。
P4144091-001.JPG
 P4144094-001.JPG
P4144096-001.JPG
 P4144093-001.JPG

穏やかな海況と、快晴のお天気にも恵まれた2日間となりました。


ご参加いただいた皆さまありがとうございました。By みー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。