SSブログ

確定申告・提出終了! [イベント]

やっと終わった~!!!!!

憂鬱で、重くのしかかる重圧感からやっと解放された感じ。

最終日の提出会場、伊勢崎市文化会館はかなりの混雑みたいだけど、こちらはe-TAXを利用した電子申告。
数字さえできてしまえば提出は楽ちんです。

もし今日に間に合わなければ、嘘でも良いから今日中に一度提出(送信)して、あとは何度でも修正申告する事ができます。
しかし!・・・こんな憂鬱とは今日でおさらば!

明日からは我慢してきたあれもこれも、やりたい事がいっぱいです!

ってなことで、好きな事をやってると、あっという間にまた1年が過ぎて、貯まった経理を集中してやらなくてはならなくなるので、今年こそはちゃんとこまめにやっていこう! と、毎年ここで心に誓っているのでした。

今年こそは!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0