SSブログ

フリッパーにイルカプールの完成! [イベント]

ついにイルカと遊べるプールが完成しました!

店の駐車場の一部をつぶして、10m×5m、深さ5mのプールが完成!
もちろん海水で温水。 
南の海と同じ28℃に保たれ、カラフルな熱帯魚が遊んでいます。
そして目玉は一緒に遊べるイルカ!
このプールにあうよう、まだ子どもですが皆さんと一緒に成長していきたいと思います。

水面からの餌付けや握手などの触れ合い、曲芸はもちろん、タンクを背負って一緒に潜る事もできます。

イルカにさわった事のない方は、ご近所お誘い合わせの上遊びに来てください。

かわいいイルカがまってますよ~!!!






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0