SSブログ

富士登山 今年こそ! [イベント]

今日は店でBBQ!

材料は先日、コストコへ買い出しに行ってきました。
今日のメインはステーキ!
網の下でアルミ箔にくるまれているのはジャガイモ君。
BBQ!

2Kgの肩ロースかたまり肉を買ってきて、
ステーキサイズに切り分けてオリーブオイル付け。
それをこんがりと炭火の網焼き。
柔らかくて、ちょーうまい!!!!!

豚肉のエリンギ巻きや、薄切り肉のカリカリ焼き、
そして鶏肉かたまりのカリカリ焼きとぜ~んぶうまい!
これは焼き師がいいんでしょうか!...?

キャベツのごま油サラダや、
たまねぎのハーブ塩蒸し焼きなどもとってもGood!

そんなおいしさに包まれて、幸せな中で決まった話が富士登山!

毎年、毎年、話には出るけどなかなか実現に至らないまま数十年,,,
ついに日程まで決めて実現になるか!?

その時は、
2010年7月17(土)、18(日)の海の日がらみ。
毎年海の日は海がとても混むので海には行かないことにしています。
いつもはBBQとかをやってるかな?

今年こそ!
詳細はこれから検討しますが、
皆さんもぜひご参加ください。







コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

♪ あい ♪

みんなめっちゃ美味しいかったです♪
楽しい時間をありがとうございました♪

富士登山できたらいいな~
体力が心配・・・・・

☆あい☆
by ♪ あい ♪ (2010-05-10 22:15) 

flip

おいしかったよね~!!
自画自賛...

富士山目指して、鍋割山でトレーニングに励もう!
by flip (2010-05-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0