SSブログ

がんばれ!伊勢崎少年少女合唱団! [気になる!]

私たちも応援している伊勢崎少年少女合唱団。
今週末、4/7(日)は年に一度の定期演奏会です。

2013定演プログラム.jpg


43周年目を迎え、この演奏会も40回目になります。
歴史ある合唱団なのですが
今年はこんなに少人数なんです。

趣味や習い事の多様化なんでしょうか?
年々、団員は減る一方です。
昔は何十人もいて、オーディションをやってたくらいなんです。

こんな人数ですが、ステージに上がると結構いい声で聞かせてくれます。
お時間のある方はぜひ、お越しください。

伊勢崎市境総合文化センター
13:30開演 <無料>

みーちゃんは裏方の監督として、
俺はビデオ撮影係りで行ってます。
ということで、ツアーはKuさんとみっきーです。

そういえば伊勢崎の南部環状線(湯楽の里の前の道)が
国道354バイパスになって境や文化センターの前を通り、太田の国道407まで一直線でつながりました!
便利になりました!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。