SSブログ

ウミウシ・フード [気になる!]

でました! ウミウシ・フード!!

と、いっても食べ物じゃあありませんよ。
ダイビングでかぶるフードのことです。

普通は黒一色とかで、
かぶるとモジモジ君みたいになって
あまりおしゃれではなかったやつが、
なんと、ウミウシデザインで登場です!!

ドライスーツメーカー、ZEROで作ってるんだけど、
開発段階からのリクエストで、
大好きなボブサンを作っていただきました!!
そのできばえがこれ。
DSC01551.JPG

色や柄などがなかなか決まらず、
最終的に決まったのがこれです。
首もとのグラデーションなどが絶妙に決まってるでしょ!
ここまでくるのには何度も検討を繰り返していたので
ZEROさんの社内ではこれのコードネームが
OKADA○○号と呼ばれていたらしい。
ZEROさん、ありがとう!

他にもいろいろあります。
DSC01552.JPG

みんなでこれをかぶって、
ウミウシになりきっちゃいましょう!

さあ、明日はこれで
伊戸のサメたちと思いっきり戦うぞ!!!
と、思ったら...
ゆうべギックリ腰をやっちゃって、明日は無理かも...

今日もプールの予定だったけど、
急遽、Kuに出動命令出して代わりに行ってもらいました。
とほほ、

明日はたぶん、店でかぶって留守番してるので
皆さん遊びに来てください...





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。