SSブログ

岩でボートダイビング [ダイビング]

岩というのは地名です。
真鶴半島の付け根、
まだ神奈川県です。

台風15号のウネリでしばらくクローズしていましたが、今日からやっと潜れるようになりました。

ボートのポイントはトライアングル。
岩大橋を作った時の仮設鉄骨が沈めてあります。
その鉄骨を大きな三角形が重なるように組み上げてあり、その中を潜り抜けるとまるで沈船の中を潜っているような感覚です。
P8010477-001.JPG

その中にはきれいなソフトコーラルが群生し、
魚たちやイセエビなどの住処になっています。
P8010479-001.JPG
 P8010462-001.JPG
  P8010475-001.JPG
   P8010451-001.JPG

今日はビーチでのダイビングもありました!
DSC_3363-001.JPG

海洋実習2ダイブを終えPADIスクーバダイバーになりました。
おめでとうございます!!
そして、ときちゃんの初認定、
おめでとう!!

こちらはビーチでガイドトレーニング。
DSC_3367-001.JPG
うっちーの教育係、ご指導ありがとうございました!!

台風は西にそれ、伊豆の海は回復してくるかな?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。