SSブログ

中央動物看護専門学校のOWD 2022-第1回 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ  [ダイビング]

今年もありがたいご縁をいただき、
中央動物看護専門学校 の皆さんの
海洋実習をさせていただきました。
2022年の第1回目、飼育課の皆さんです。
P7299458-001.JPG

大瀬崎の海況がよくないため、
東伊豆にポイントを変更し、
南のリゾートのような青空の下、
1日目は海洋公園のプールと海洋実習です。

P7289362-001.JPG
 P7289357-001.JPG

プールと、海洋実習の1本を終えると、
みんな疲れ果てて、本日は終了。

2日目は富戸での海洋実習となりました。
P7298211-001.JPG

若くて元気いっぱい、
海も魚も大好きな方たちでしたが、
やはり初めて水中に入るときは不安がいっぱい!!

でも、皆さんの絶対にダイバーになるんだ!!
という強い思いと、頑張りの成果が出て、
2日間の海洋実習が終わるころには、
余裕をもって魚と遊び水中を
気持ちよく泳げるようになりました。

P7299392-001.JPG
 P7298216-001.JPG

ネコザメまで見ちゃいました!
P7299437-001.JPG

2022/07/29 富戸 #おめでとう #padi #diving #フリッパーダイブセンター #富戸 #theta #theta_padi #theta360 #群馬 #伊勢崎 #ダイビングショップ #ダイビングスクール #ライセンス取得 #padiライフ - Spherical Image - RICOH THETA



水中の様子・1日目


水中の様子・2日目


そんな頑張りに、
こちらもとても感動させていただきました。
ありがとうございました。

そして、今回のダイビングが、
皆さんの将来の大きな夢に
少しでもお役に立てたら、
こんなにうれしい事はありません。 
By みー



LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。