SSブログ

おめでとう!!登頂・成功 [イベント]

昨日の夜、いつになく落ち着かない様子で
富士登山に出発したおかパパ
海に行っている時は”大丈夫かな[exclamation&question]”なんて
心配した事はないけれど、
初めての富士登山となると、やはりとても心配[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝も朝6時頃から
”どうしているかな[exclamation&question]
”みんな無事かしら[exclamation&question]
と心配はつのるばかり

そして、朝7時、おかパパから電話
”今、6合目、みんな無事だよ。ムリ............”
と言って電話は切れました。
予定では朝4時から登り始めているはず
3時間もかかってまだ6合目、
そして”ムリ”ってなに[がく~(落胆した顔)]

これは、登頂はムリって事だわ
途中で断念して帰ってくるって事だわ
そんな風に思っていました。

そして、午後2時、またまた電話
”全員無事に登ったよ[ぴかぴか(新しい)]
もう下り始めているから”

すごい[ぴかぴか(新しい)]
それも全員が無事に登頂できたなんてすばらしい[ぴかぴか(新しい)]

そして、午後6時、またまたまた電話
”今、山中湖だよ
みんなが登り切れて、本当にすごいよ”
と興奮気味に言っていました。

詳しい様子は、おかパパからの報告を待っていただくとして
とりあえず登頂成功のお知らせでした。

参加されていた皆さん
本当にお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
日本一の山に初めて挑戦し、登頂成功、
すばらしい[ぴかぴか(新しい)]

By みー
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まさ&たく&かず

無事登頂成功おめでとうございます
25日はよろしくお願いします
by まさ&たく&かず (2010-07-18 21:57) 

たく

おめでとうございます*^▽^)/
またプーさん見に行きましょう(*´ω`*)
楽しみにしています☆-(°Д°)
by たく (2010-07-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0