SSブログ

富士登山を終えて [イベント]

あれからもう、一週間がたとうとしています。

下山から一日空けて三日潜り、
おかげで筋肉痛を感じる暇もなく、かえって癒されてたみたいでした。
砂走りを楽しみすぎて肉離れ風だった腿も元に戻りました。
ただ、眠さだけは強烈で、何日かは夜、
ビールを飲むともう起きていられない状態でした。
それから日焼けもすごい事になってます。
特に顔。
富士山ではサングラスの跡が残ったし、
そのあとも海で焼けまくりです。
昨日、床屋に行ったら
”何ですか?この黒さは...?”
だって。
不思議なくらいの黒さなんだ....


今回一緒に登った皆さん、コメントありがとう!
すごい事を一緒に成し遂げた皆さんの事は一生忘れません。
みんなでがんばったから登れたんだと思う。
その中で1人も落ちこぼれなかったのも、
やっぱりみんなで一緒にがんばったからだと思う。

みんなが登り切れるペースを作ってくれたあいちゃん、
それを支え続けたヒルちゃん、
いろいろとアドバイスしてくれたまっちゃん、
そして必死な姿を見せてくれたさくさん、坊主頭さん、最年少さん達があったから自分もがんばれたよ!
ほんとにみんなありがとう!


今日を空けて明日からまた4日潜り続けます。
この天気とハードな夏はとってもうれしい!

コメントをたくさんくれた、たくちゃんファミリーの皆さん、ありがとう!
明日はOWD2日目ですね。
おとといの大瀬で、水温は27℃、透明度10mだったので期待大です!
お楽しみに!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0