SSブログ

台風発生!! [ダイビング]

今日は久しぶりの雨ですね[雨]
連日の猛暑でバテ気味の方も多いかと思いますが
私はやっぱり夏は暑いのが好きですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、台風4号発生しましたね
毎年、夏から秋にかけては発生する台風と台風の進路に悩まされ、
それでも、この12年間、ツアーはほとんど台風の影響を受けることなく開催してきました。
これもフリッパーマジック[exclamation&question]
と自負しながら[あせあせ(飛び散る汗)]ありがたいことです。

今年は、不気味なぐらい台風の発生が無く
お盆を前に発生した台風にかなりの恐怖を覚えましたが
今の進路から見ると、
13日からの神津島ツアーには影響がなさそうですね
ホッとしています[ぴかぴか(新しい)]

そして、今日のツアーの速報です。
今日は、海洋公園
透明度15㍍ 水温23℃~27℃
雨の影響もそれほど受けず、
気持ちのよいダイビングができたそうです。

今頃はおいしいお昼ご飯の頃かしら[exclamation&question]

     BY みー



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0