SSブログ

ウエイクボードin河口湖 [イベント]

今日は、河口湖に行っています。
ウエイクボードやジェットスキーをするために[ぴかぴか(新しい)]

さきほど、おかパパから電話が入り
参加されている方たちの
楽しそうな笑い声や話し声がたくさん聞こえてきました[わーい(嬉しい顔)]
”チョー楽しかった~[exclamation×2]
”遊びまくったぁ~[exclamation×2]”と

いつもいつも水の中ばかりで遊んでいる私たち
たまには水面での遊びも楽しいものですね[ぴかぴか(新しい)]

楽しんでいただけた様でよかったよかった[ぴかぴか(新しい)]

私も行きたかったわ[たらーっ(汗)]
   BY みー


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

makkyi

ウエイクボードお疲れさまでした。
 まだ背中から腕が筋肉痛です・・・
でも、とっても楽しかったです。お寺におまいりもなかなかよかった~

またつれていってください。
皆さん、お体大丈夫でしたか~!?
リベンジ楽しみにしています。
by makkyi (2010-08-13 07:46) 

flip

お坊さんと、獣医さんと、怪しい宝石商さん...
楽しいメンバーでおもしろかったね!

次の日から両モモが肉離れ風に痛かった!

でも、そのまま神津島ツアーで癒されてきたよ!

by flip (2010-08-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0