SSブログ

忘年会 [イベント]

今日は忘年会。
隣の隣、「松風」でやります。

今年もいろいろあったけど、
あっという間に一年が終わろうとしています。

そういえば今年の日帰りツアーは
先日の熱川で終了してしまいました。

あと残すツアーは大晦日の
「伊豆大島・年越しダイブツアー」
真夜中に潜って、
水中でカウントダウンしちゃいます!
その後も初日の出を見に行ったりと
忙しいツアーになりそうです。

去年からいろいろ新しいことを始めようと思って
新しいポイントに潜るようにしてきました。

今年もそれを引き継いで
八景島やいくつか新しいポイントにも潜り、
ウミウシにも興味を持って
楽しさを広げてきました。

来年はさらにそれをすすめて、
今まで以上に水中写真の腕を磨き
皆さんと一緒に写真の楽しさを深めていきたいと思います。

来年も一緒に楽しみましょう!





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0