SSブログ

DVD見まくり! [気になる!]

3/15の確定申告提出以来、
その腹いせの様にDVDを見まくっています。

その中でおもしろかったのは「ローッキー ファイナル」
これ自体、もう数年前の映画なんだけど。
老いたロッキーが再びリングに上がる。
久々にロッキーらしいロッキーに涙ものでした。

もうひとつは「メカニック」
「トランスポーター」からファンになったジェイソン・ステイサム。
渋くてかっこいい。
彼が冷徹な殺し屋をやってます。

両方ともおすすめ!

今年はもうすぐ「バトルシップ」が公開になったり、
夏には「エイリアン」の序章といわれている
「プロメテウス」が公開になります。
Youtubeの予告編はこちら
この2作は是非みたい!!!!!
しかし、映画館にはもう何年行ってないんだろう...






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。