SSブログ

食欲全開!! [食べる]

先日の浮島ツアーの昼食は
久しぶりに人気の”魚武”さんへ

ここの人気は
DSC02623.JPG
アカハタやカサゴ、金目鯛などの煮魚定食・・・

ですが・・・
おかパパは、いつもえびフライ定食
私は、いつもお刺身定食をいただきます。

この日も、やっぱり
おかパパは、えびフライ定食
私は、お刺身定食でした。
IMG_2532.JPG

プリプリ新鮮なお刺身と
いろいろな小鉢が付いていて、とってもおいしい[ぴかぴか(新しい)]

そして
この”魚武”さん、”ご飯のお代わり自由”という
うれしいサービス付き

なんと・・・
IMG_2534.JPG

みなさん・・・食べる食べる[ぴかぴか(新しい)]

おかパパと私は1杯のみでしたが
他の方達、5人で13杯のご飯をペロリと召し上がっていました。

ダイビングの後って
ご飯がおいしいんですよね[揺れるハート]

     By みー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。