SSブログ

伊戸ツアーの昼食は・・・ [食べる]

食べる[レストラン]記事担当のみーです。

すっごく楽しかった、
先日の千葉・南房総・伊戸ツアー

水中の様子は、もうすでに見ていただいていると思いますので
今回は、その時に食べた房総の海の幸を・・・・

伊戸のサービスの目の前にある
海の駅 ”伊戸だいぼ工房”で

いただいたのは

DSC02765.JPG
マグロ丼と

DSC02767.JPG
海鮮丼と

DSC02769.JPG
日替わり定食・・・この日はあら煮定食でした。
すごい量のあら煮にびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

海を見ながらいただく新鮮な海の幸は
とてもおいしかった[ぴかぴか(新しい)]です。

海鮮丼の真ん中に鎮座しているのは
千葉県の名物、”アジのなめろう”でした。

そして、帰り道では
道の駅で、千葉のお土産を物色し
今が旬の ”びわソフトクリーム”を食べ
 ( 写真撮り忘れたわぁ~ )
アクアラインの”海ほたる”でも
お土産やさんをぐるぐるまわり・・・・

いつもの伊豆ツアーとは
ちょっと違う楽しみをいっぱい味わってきました。

大好きな海が、また1つ増えました[ハートたち(複数ハート)]

そして、今日のツアーは
西伊豆の人気ポイント”田子ボート”に出かけています。
あいにくの雨[雨]ですが、
感動の海が待っていますように・・・・

    By  みー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。