SSブログ

Newポイント 南紀白浜へのお誘い [ダイビング]

こんにちはkuです。

今日はまた新たなポイントへのお誘いです。

場所は紀伊半島、南紀白浜。
紀伊半島ではお馴染みの串本よりも少し北西に位置する白浜は、温泉観光地として有名ですが、陸の観光名所以上に水中も見どころ満載です。

DSC00423.JPG

前が見えなくなるほどの群れで覆いつくされる魚影の濃いポイントや、甲殻類やウミウシが豊富なポイント、アーチや水路など地形が楽しめるポイント、そして沈船のポイントなど楽しいポイントがたくさんあります。

更にボートによるナイトダイビングもできます。
しかも、水深18mに沈む全長28mの沈船でのナイトダイブです。
まさに、アドベンチャーダイブが楽しめます。

初心者の方からお楽しみいただけるポイントが多いので今年ダイバーになられた方も安心して遊んでいただけます。

そんな楽しいポイント満載の白浜へのツアーを早速企画しました。
日程は10月7日~8日、出発は6日夜になります。
1ナイトを含む5ボートを予定しております。
たっぷりダイビングと南紀の海の幸を満喫しましょう。


そして同日に、雲見&神子元or中木ツアーも企画しております。
伊豆人気No1の雲見と、たくさんの魚たちの中、爽快にドリフトが楽しめる神子元or中木。

透明度が良く、生物も豊富なこの時期にどちらで潜りますか?

なお、誠に勝手ながら、「南紀白浜ツアー」「雲見&神子元or中木」両ツアー共に3名様からのツアー開催とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いするとともにたくさんのご参加をお待ちしております。

by Ku


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。