SSブログ

てつやの初ブログ [ダイビング]

大瀬崎&浮島 の・・・
この夏の OWD&FUNチームの
感動的な出来事です。

まず、前日の天気予報では
伊豆全域で雨との予報でした・・・それが、???
何と・・・大瀬崎に到着しましたら、
快晴でそれもピーカンになりました。

それも、2日間ともですよ???[晴れ]

DSC05493.JPG

これは、OWD7名とFUN3名の、お客様の強烈なパワーだったのでしょうか?
それとも、フリッパーマジックだったのでしょうか?


そして、FUNチームは、浮島へ出発しました~GO
透明度も15mメートルは有り、
OWDチームの皆さんのファイトで
3ダイブの講習を無事に終了しました。
勿論、ダイビング後の生ビールも美味しいですよね。
DSC00891.JPG

FUNチームは大瀬で合流しました。
聞いて見ると、やっぱり浮島も透明度も最高で、
何とウミウシを20種類はみたとの事でした・・・
これも、凄いです。
ソノさんは、ターゲットのマドレラ・フェルギノーサを発見して
達成感があったのでは??ないかと思います。
FUNチームは食事を済ませ、
早速ナイトダイビングを満喫して来ました。
初めてだったKobaさんは最初は不安そうでしたが・・・ 
いざ、出陣・・・・・GO
エキジット後に話を聞いて見ると、
楽しかったとの事でした。
そうですよね~  あれだけ夜光虫がいるのですからね!!
それに、タカラ貝を2つ手に乗せ、遊んでましたよね。
そして、OWDチームとFUNチームが
二次会で合流して盛り上がりました・・・


皆さん、やる気満々で、2日目は、
綺麗で静かな早朝ダイビングで見事に7名が
ダイバーになられました。
おめでとうございます。

DSC05533.JPG

それだけでは終わらないのが、このチームです。

DSC00922.JPG

何とピラミッドをしての締めくくりがこれです。
初めて見ました[NEW]

本当に見事なチームワークです。

その中でもまだまだ向上心の強いKushiさんとShinoさんは、PPBをしながらオオウミウマやミナミハコフグのの幼魚まで見ることができましたね!
(岡パパがさがしてくれました)

DSC05615.JPG

本当に上達してうまくなりました[決定]
帰りは定番のやま弥で、タイ丼を満喫して無事に帰りました。

また、素晴らしい海をご案内いたしますのでお待ちしております。
                        by てつや
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。