SSブログ

日本シリーズ、熱い! [気になる!]

TVで見る好きなスポーツ、

<1> NFL
レギュラーシーズンはダイジェスト版がほとんどだけど、
プレイオフからスーパーボウルは欠かさず見たい!

<2> F1
セナが死んでからTVはまったく見なくなってたけど、
今年の鈴鹿観戦前から再燃!
シンガポールからTV or パソコンのNET中継でフル観戦。
これも毎週BSフジでやってるダイジェスト版が面白い。

<3> サッカー
日本代表の試合はほとんど観戦。
Jリーグは見てないけど、ザスパ草津は地元として一度見に行きたい。

そんななかで、TVでまず見ることのないのが野球。
MLBもNPBもまったく見ない。

だけど、今回の日本シリーズはなぜか引き込まれてる。
不思議...
ここまできたら明日はマー君で
シーズン無敗&優勝を地元で達成してほしい!
がんばれ!!

で、明日は大瀬崎で潜り放題。
TV観戦は無理かな?

F1鈴鹿に行った後、2週続けて台風でFUNツアーは流れてるので、海に行くのは久しぶり!
頭のお皿が乾いちゃったよ!
こんなのが待っててくれるかな!?
DSC05336.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。