SSブログ

サービングセット [食べる]

あっという間に3月になり
ずいぶんと暖かくなりましたね!!

明日は、ダンゴウオツアーです。
かわいい、今が旬のダンゴウオを堪能するツアーです。
天使の輪をつけたダンゴウオに会えるといいな[るんるん]

わたしは・・・
いつもいつも ”食べるネタ” 専門ですみません。

先日、高校生の娘とコストコに行ったとき

”わ~かわいい[揺れるハート] 食卓がおしゃれになる~[ぴかぴか(新しい)]”と
せがまれて、ついつい衝動買いしてしまった、サービングセット
DSC_0141.jpg

木製のトレーに
こんな形の白い食器が7個
DSC_0143.jpg

コストコで売っていた物のためか
1個1個が思ったよりも大きい・・・

この日は、ホットプレートで焼く焼肉だったので

大きめの食器には
DSC_0146.jpg
もやしのナムルと、きゅうりのキムチあえと
イカとトマトのマリネを盛り付けて・・・

小さめの食器には
DSC_0147.jpg
焼肉のタレを数種類入れてみました。

たしかに・・・
いつもの食卓よりはおしゃれになったわね[ぴかぴか(新しい)]

          By  みー




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。