SSブログ

Go Pro Night! [ダイビング]

GoPro Night_Jap_20161222forFDC.jpg

Go Pro Night が開催されました。

これは簡単に言うとプロコースの説明会です。
PADIの日本本部の方に来ていただいて
ダイブマスター以降のプロになるコースの内容の説明会です。

現在、フリッパーでもDM進行中の方やこれから目指してみようかなという方など8名の方にご参加いただきました。

意気揚々だったり、いろんな不安を抱えていたり、
それぞれの思いで聞いていただけたと思います。

そのうえで、これからプロを目指すかどうか
あらためて考えるきっかけになったと思います。

プロを目指すとなれば、私たちが培ってきた経験を
すべて注ぎ込んでコースを進めていきます。

また熱いまなざしに会えることに期待がふくらみます!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。