SSブログ

粒マスタード料理 [食べる]

暖かくなりましたね[ぴかぴか(新しい)]
桜も一気に咲きそうですね

最近はまっているもの・・・・
粒マスタードです。

娘が大好きなこともあり
スーパーで売っている普通サイズの物は
あっという間に終わってしまうため
思い切って、コストコの特大サイズを買ってみました。
1491299707164.jpg
デカイ[あせあせ(飛び散る汗)]です。
左側は、通常のサイズ 103g ¥200くらい
右側は、コストコサイズ 865g ¥778です。

家族3人で使い切るのか、ちょっと心配ですが
ソーセージにつけるだけでなく

1489713660194.jpg
手羽中のハニーマスタード

1491299729386.jpg
豚肉のクリームマスタードソースかけ

1491299754510.jpg
じゃがいもとプチトマトのハニーマスタード
・・・ちょっぴりディズニーシ―の味・・・

料理の味付けに幅が出ます[ぴかぴか(新しい)]

はちみつと合わせたり
生クリームと合わせたり
マヨネーズともよく合います。

冷蔵庫に余っているマスタードがあったら
ぜひお試しください[揺れるハート]

     By みー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。