SSブログ

須崎ツアー・食べる編 [食べる]

先週の須崎ツアー
いつもの伊豆よりも、ずっと南・・・・
下田市にあります。

のどかな街並みと、自然がいっぱいで
水中は砂が真っ白でとても美しかったです。

そして、ここ下田市の名物は、金目鯛[ぴかぴか(新しい)]
いろいろな金目料理をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

お昼ご飯には
DSC_2414.JPG
きんめ3色丼

DSC_2415.JPG
かよちゃんがうなった、きんめあぶり丼

17861437_1839813792934570_3704450595286049283_n.jpg
お刺身定食

17759882_1839813802934569_8255684675653655345_n.jpg
トキちゃんがどうしても食べたかったキンメバーガー

IMG00090.jpg
ポンちゃんが食べた、生ハムとクリームチーズとレーズンのバーガー
うん???金目鯛ではないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり本場の金目鯛はおいしいですね[揺れるハート]
とてもおいしくいただきました。

そして、食後はやはりお決まりのデザートIMG00091.jpg

このソフトクリーム
”海を見ながら食べると幸せになるソフトクリーム” らしいです。

IMG00092_Burst01.jpg
こんな景色を見ながら、みんな幸せになって帰ってきました[揺れるハート][exclamation&question]

    By  みー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。