SSブログ

お盆ウィーク突入!! [ダイビング]

突入の初日は熱海へ!!
ここ3回連続の熱海です。
今日も高校生のいる親子さんのご参加です!
今日はJKじゃなくてDK...

P8110722-001.JPG


雨水が入ってきたのかちょっと透視度は落ちた感じ。
でも、キンギョハナダイなどの群れは半端ない!
P8110717-001.JPG
  P8110719-001.JPG
    P8110706-001.JPG

それのしても、行の渋滞には驚きでした!
前の晩のニュースで渋滞の事を言っていたので
ネットを見たら圏央道、東名などが真っ赤っか!!
朝の出発前もそのままで、した道や裏道を駆使して何とか到着。
東京からのショップは、断念して帰っちゃったところもあったって。

さあ、明日は日本海の佐渡ヶ島へ!
渋滞や事故に影響されるのも嫌なので今夜から出発します!





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。