SSブログ

山の日&お盆休み [気になる!]

今日は、山の日・・・
” 山の日は海へ[るんるん] ”ということで
今日は、熱海ボートに出かけています。
ちょっと曇り空ですが、ソフトコーラルと魚いっぱいの
ダイナミックな沈船を楽しんでいただいていることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

それにしても・・・
今日は、山の日の3連休&お盆休みの初日
昨日の夜から高速道路はのきなみすさまじい渋滞みたいです[がく~(落胆した顔)]

熱海のツアーも
通常でしたら、7:30くらいには現地に到着しているところ
8:00に、まだ、小田原厚木道路を降りたところと言っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、お店で手巻き寿司パーティー[レストラン]

あさってからは、日本海へ・・・佐渡ヶ島ツアー[リゾート]です。
それと、いつもの伊豆で、PSDの講習もあります。

8月に入ってから、
おかげさまで、おかパパは、ほとんど1日おきにツアーを開催させていただいています。
皆様、本当にありがとうございます。
トキちゃんとうっちーにも助けてもらっています。

では、みなさんも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね[揺れるハート]

     By みー

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。