SSブログ

シャークスクランブル、復活! [ダイビング]

10月末に来た台風21号の影響で
壊滅的な被害を受け、
そこから見事に復旧した南房総・伊戸に行ってきました。

本当は今週末からのオープンでしたが、
もともと予約が入っていた今日は
プレオープンという形で潜らせていただきました。
PB160408-001.JPG
日に当たっていると、とても暖か!!

AKKDはとっても元気、
しばらく餌をもらってなかったのか
ダイバーのまわりを前より激しく動き回ります。

一分動画を作ってみましたのでご覧ください。


こんな海、世界中みたってないですよね。

まだウェットでも潜れますよ!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。