SSブログ

伊豆でCカード取得 特典 DVDプレゼント 内容を紹介します  [ダイビング]

フリッパーが、開店当時から行っているサービス、
講習風景のDVDプレゼントです。

映っているのはもちろんご本人。
この世でたった一つのプレゼントです。
DSC_3946.JPG

開店当時から3~4年くらいは上のVHSでした。
今では見られなくなっちゃったけどね。

始めたきっかけは、
若い女性が一人で来た時に、
お母さまが心配しているという話を聞いて、
だったらその講習の様子をビデオでとって
家族や友達にも見てもらえたら、
少しでも心配がなくなるといいなと思って始めました。

その頃は大きなビデオカメラを、水道管から自作で作ったハウジングに入れてと、かなり大掛かりでした。
今ではコンパクト・デジカメ。
この進化はありがたいです!

このDVD,皆様からは大好評をいただいていますが、
もしかしたら気づいていないかもしれない
コンテンツも入っているのでご紹介しておきます。


まず、TVにつながっているDVDプレーヤに入れれば、通常のDVDビデオが始まります。
DVD1.JPG
この画面です。

左を選択すればご自分の講習風景。
DVD2.JPG

右を選択すると、特典映像でいろいろなツアーのビデオが入っています。
スノーボードなんかもあります。
DVD3.JPG



パソコンでも、DVDを入れたときにビデオが見られる設定になっていれば、プレーヤが立ち上がって先ほどと同じ映像が見られます。

パソコンのオートラン設定がDVDプレーヤではなくて、ファイルのオートランになっていると、こんな地図が出てきます。
DVDmap.JPG

この地図の上で、ダイビングポイントをクリックすると、それぞれの水中映像をご覧いただけます。
強制的にこの地図を出したいときは、DVDのフォルダを開けてautohtm.exeをダブルクリックしてください。
知ってましたか? こんなコンテンツが入っていたこと。
DVDの表面に、簡単に書いてあるんですけどわからないですよね。

この見方を詳しく書くと、説明書をを1枚入れなくてはいけないので、わからない方はお店で説明します。
お気軽に遊びに来てください!
動画END.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。