SSブログ

大雨予報外れのOWDコース 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

2日間の大雨予報が、
外れまくりの海洋実習でした。
これをフリッパーマジックといったりもしますけどね。

今回ダイバーになったパパさんは、
先の12月に奥さんと息子さんがダイバーになって、
GWに体験を経ての講習でした。

その前にも体験でたくさんの経験を積んでいるので、
余裕の海洋実習でした。

P7011864-001.JPG
 P6301812-001.JPG

まだ、以前の雨の影響が残っていて、
透視度はいまいちですが、魚はいっぱい!
たくさんのサカナたちに囲まれての
海洋実習になりました。


かわいい魚たちにも会えました。


講習もてきぱきと進んで、
2日ともあっという間。
2日目の昼食後は、
車内でお休みだったので、
そのまま店まで直行。
明るいうちに申請まで済んで終了となりました。

全体の様子はこちらでご覧ください。


これからは、ご家族でのダイビングライフを、
思いっきり楽しんでください。


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。