SSブログ

25周年記念、お泊りツアーでした。 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

1日目はちょっとどんより、
2日目は梅雨明けのドピーカンという、
まさにフリッパーマジックな
25周年記念ツアーになりました。

25年間、みなさまに支えられて、
ここまでやってくることができました。
ほんとうにありがとうございます。
これからも安全で、より楽しいダイビングが続けていけますように、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

P7181888-001.JPG
えりちゃんとまいちゃんから、
サプライズのプレゼントをいただきました。
すごいですよね! ありがとうございます。

さて、ダイビングは...

1日目は熱海と初島に分かれて潜りました。



お泊りは囲炉裏焼の海族船。
花火をいっぱいいただいて、
みんなで楽しませていただきました。
P7152348-001.JPG

2日目は伊豆海洋公園へ。
朝から真夏の太陽が照り付けるドピーカン。
梅雨が明けた!!

100ダイブのもっちゃん、
200ダイブのあゆみちゃん、
バースデーダイブのえりちゃん、
皆さんおめでとうございます[バースデー]

ここのところ透視度がいまいちだけど、
かわいい子にも会えました。






これから夏本番、
ばてないように張り切っていきましょう!


LINE登録
LINE登録はこちら id:@flipper-dc


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。