SSブログ

2023/10/28 雲見でファミリーダイビング 群馬県伊勢崎市のダイビングショップ [ダイビング]

ご家族でダイビングをされているKさまに
リクエストをいただき、雲見ボートツアーです。

先月、リクエストをいただいていたのですが、
悪天候と悪海況のため、泣く泣くツアーを中止[もうやだ~(悲しい顔)]
再度、日程を調整していただき、やっと、
ご家族そろって雲見に潜っていただくことができました。

そんなご家族を迎えてくれたのは
快晴の青空と、美しい富士山、
そして、透明度15m超えの雲見の海でした!!
PA282533-001.JPG

ボートからエントリーした瞬間、
水底までスコーンと見える素晴らしい透明度!!
ダイナミックな水路や、アーチ、クレバスをくぐり、
たくさんの魚たちとも遊んでいただきました。
PA282455-001.JPG

先月は、天候のためとはいえ、
ツアーを開催することができず、
本当に残念で申し訳なく思っていましたが、
今回は、素晴らしい海況に恵まれ、
本来の雲見の楽しさを味わっていただけて、
本当に良かったです。



”すごく楽しかった!!”
”家族みんな、雲見が大好きになりました~”
とのお言葉をいただき、とてもうれしくありがたい限りです。



お子さんが大きくなると、学校の部活や学校行事などで、
ご家族のご予定を合わせるのも大変なことと思います。
そんな中、ご家族の大切なお休みを
ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
By みー




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。