SSブログ

キミニ ヒカリヲ 改善! [気になる!]

先日ここで紹介したブログパーツ、”キミニ ヒカリヲ”の指摘した問題点が、今日試してみたら改善されてました! 添付アドレスの末尾がアンダーバーで終わらずに、ちゃんと文字で終わるように変わってました。 すごい!
これ使えますよ!

お試しにこれを見てください。


と、思ったら...
うえの記事は15:00くらいだったんだけど、それからまたいろいろやってみて現在18時前。 改善されてた訳じゃなくてメッセージの作り方でした。 送られるアドレスの1行目と2行目の間がアンダーバーになっていて、1行だけで終わらせてしまうとアンダーバーが最後に来てしまいます。 なので、メッセージを2行に渡って書けば大丈夫です。 各行はいっぱいに詰まっていなくても大丈夫です。

おもしろいのでお試し下さい!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0