SSブログ

2010・忘年会 [イベント]

今年もあと残り少しとなりました。
昨日はお隣の居酒屋”松風”で
フリッパーの忘年会でした。

お仕事で急に来られなくなってしまった方
風邪をひいてこられなくなってしまった方もいらっしゃいましたが
2010年の楽しかったダイビングを振り返り
楽しい飲み会となりました[ビール]
お疲れさま

また、来年も皆さんとたくさんの楽しい思い出が作れますように[揺れるハート]
    
  By みー

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あい

先日はお世話になりました♪♪
とても楽しい時間を過ごす事ができました☆

メリークリスマス~~~~~~~♪♪
よいお年を!!
by あい (2010-12-25 16:55) 

flip

宮古帰りにおじゃまして、先に帰っちゃってごめんなさい。
楽しく飲めてよかったね。
あのあと荒れた人いなかった?

お正月はかわいいウミウシたちに会えるかもよ!
来年もよろしくお願いします。

めざせ!真の富士山山頂計画もよろしく!

by flip (2010-12-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0