SSブログ

いまさらEVA [気になる!]

ここのところ、エヴァンゲリオンにはまってしまいました。

いまさらEVA...

きっかけはゲストのドライスーツが
EVA初号機の配色に似ていたこと。

それを見た別のゲストが、高速のSSで
その子にEVAのお菓子をプレゼントした。

その時みんながEVAの話で盛り上がってたけど
ちんぷんかんぷん,,,

これは見なくては!
と、思い立ち
まずは劇場番の”序”
そしてすぐに”破”

ここで話がとぎれちゃうのでわからないままに”DEATH”
そしたらダイジェスト過ぎてさらにわからないので
TV版を見る事に!

きのう弐拾弐話まで見ました。

今日は木曜日で自動車関係のそのさんが遊びに来てくれたので、EVA世代だろうと思っていろいろ聞いてみたらやっぱり詳しい!

なんでも原作の単行本はいまだに続いているらしい。
いろいろ調べてみると
TV版の弐拾四話まで見たら、劇場版の”AIR/まごころを、君に”を
見ると順番的にいいらしい。

なんとも奥が深そうだ







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0