SSブログ

うれしい季節 [ダイビング]

秋まっさかり・・・・
水中も秋まっさかり・・・です。

秋は1年を通して
1番のダイビングベストシーズン[ぴかぴか(新しい)]

透明度もいいし、水温もまだまだ高い

夏の時期、台風後などは、
自分のフィンさえもよく見えない時もある大瀬崎湾内でも
透明度は15㍍以上、水温23℃と
ただただ水中にいるだけで気持ちいい
シアワセを感じます。

そのうえ、
前が見えないほどのたくさんの魚達
そして、南の海からのお客様・・・・・
カラフルな熱帯魚もいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

そんな秋の海を楽しみつつ・・・・
私のもう一つの楽しみは
これから訪れる冬の海を
華麗に彩るこの生き物たち・・・・・

そうです。
ウミウシの赤ちゃんです。

DSC05607.JPG
ニシキウミウシに

IMG_0471.JPG
ミツイラメリウミウシ

どちらもスモールサイズ
特にミツイラメリは5㎜くらいだったかしら

ウミウシいっぱいの大好きな季節も
もうすぐです[ぴかぴか(新しい)]

  By みー

Ps, そして、おかパパは今日から宮古島ツアー
    みなさん、それはそれは気持ちの良いダイビングを
    楽しまれていることでしょう・・・・・うらやましい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0