SSブログ

2012 GW ツアー [ダイビング]

今日でGWも終わりですね。

みなさん・・・GWはいかがでしたか?

今年のGWはお天気も海況も安定しないで
予定通りのツアー開催が難しかったですが
ご参加いただいた方達の暖かいご理解と
おかパパの長年の経験と知識を駆使し
なんとか、その日に一番良い海を、
ご案内できたのではないかと思っています。

ご参加いただいた皆さん・・・本当にありがとうございました。

GW第1弾は
大瀬崎2ボート&獅子浜2ビーチ&グルメツアーでした。
このツアーはお天気にも海況にも恵まれ

DSC05765.JPG
こんな海と

DSC01694.JPG
こんな笑顔をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

GW第2弾は
八丈島ツアーの予定でしたが
天気、海ともに大荒れ予報で
出発の前日に急きょ
安良里2ボート&大瀬崎2ビーチ&浮島2ボート
&グルメツアーに変更しました・・・が・・・
当日の海況や天気、道路状況などにより
雲見2ボート&井田2ビーチ&熱海2ボート
&グルメツアーに変更だったそうです。
最終日のポイントが熱海だったので
GW中でも、それほど渋滞に巻き込まれず
午後7時過ぎにはお店に帰ってきました。
~ 詳細はおかパパのツアーレポートをお楽しみに ~

そして、第3弾のツアーは
今日5/6(日)、岩ボートです。
New AIの Kuさんとてっちゃんにお手伝いいただきながら
出かけていきました。

今・・伊勢崎は雷がゴロゴロ[雷]
雨も激しく降っています[たらーっ(汗)]
そして、竜巻注意報もでているらしいです・・・

どうか、きれいな海で
いやしのダイビングを楽しんでいただけていますように[ぴかぴか(新しい)]

      By みー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。