SSブログ

16周年記念ツアー、雲見 [ダイビング]

今年もこの記念ツアーは雲見になりました。

毎年、どこに行くか悩むんです。
伊豆大島にいったり、大瀬でやったり、
突然の変更で佐渡になったり...

でも、雲見が一番多いのかな。
ロケーションのよさや、ダイビングの面白さ、
夕食のおいしさなどなど、
今年も雲見になりました。

心配だった梅雨や台風なんか関係なし!
天気も海も最高の二日間でした。
DSC_0043.JPG

ご参加いただいた皆さんには
ロゴ入りのTシャツをプレゼントして着ていただきました。
DSC03746.JPG

このプリント、手作りなんですよ。
スタッフみんなで一生懸命プリントしました。
気に入っていただけましたか?

夕方にはサンセットクルーズ。
気持ちいい風に吹かれながら、
船上で乾杯してクイズや
大牛への上陸などを楽しみました。

そこでサプライズ、
皆さんからフリッパーへのプレゼント。
DSC03954.JPG
DSC03957.JPG

皆さんのおめでとうの気持ちを
アルバムにまとめてくれました。

本当にありがとう!!!!!!
16周年は皆さんに支えられての
うれしくて重みのある年月です。

これからも海なし県のみなさんに
ダイビングの楽しさを広げていけるように
突き進んでいきます!
いのしし年ですから...

そして、お待ちかねの夕ご飯!
DSC_0038.JPG

そして、商品をかけたビンゴなど、
遅くまで民宿を騒がせてしまいました。
はまゆの皆さん、懲りずにまたよろしくお願いします。

これからも安全で楽しいダイビング、
皆さんと一緒に続けていきますので
これからも末永くよろしくお願いいたします。


で、何で水中の写真がないのかって...?
ハウジングもコンピュータも
持っていくの忘れました~!?
♪チャン、チャン...





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。