SSブログ

コストコのタコ [食べる]

毎日暑いですね・・・

夏バテしていませんか?
スタミナのあるもの食べていますか?

さてさて・・・
いつもいつも食べるネタですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

実は私・・・
無類のタコ好きでして
特に酔っ払うとタコブツが無性に食べたくなるという
やっかいな性分[バッド(下向き矢印)]
だから・・・
飲み会で、”タコブツくださ~い” と言い始めたら
手に負えないくらい酔っ払っている証拠[たらーっ(汗)]

先日コストコに行ったら、タコの試食をしていました。
コストコの巨大なタコは、いつも気になっていたのですが
あまりにも巨大すぎることと
岡パパがタコ嫌いなので、購入したことはありませんでした。
しかし・・・
試食をしてみると・・・
” うわ~ やわらかい!! ”
なんと、すばらしくおいしいではありませんか[ぴかぴか(新しい)]

即買いです。

さっそく作ったのが
DSC08577.JPG
バジルソースをかけた ” タコのカルパッチョ ” と

DSC08581.JPG
” タコキムチ ” です。

薄切りでも、ぶつ切りでも本当にやわらかくて
感動のおいしさでした。
手に負えないくらいお酒が進んでしまったのは言うまでもありません。

岡パパは・・・一切れも食べませんでしたが・・・・


タコ好きの方にはぜひお勧めです[揺れるハート]


            By みー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。