SSブログ

【年越しツアー】 [ダイビング]

こんにちはKUです。
本年もよろしくお願い致します。

もうお正月気分もなくなりいつもどおりの生活に戻ってきましたね。
みなさんはどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか?
私は年越しツアーで大瀬崎&富戸でした。
当初予定していたポイントがあまり芳しくないため、安全・快適を求めての伊豆への変更になりました。
31日の昼間ゆっくり2ダイブして、いよいよ最後のダイビングはナイトダイブ。
今年の締めくくりダイブらしいことを水中でやろうと考えた結果、水中でケミカルライトを使っての文字作成。
まずはダイビング前にみんなでしっかりと打ち合わせをして、作成方法や分担決め。

PC310186-001.JPG

そして、いざエントリー!!
2014年ラストダイブです。
DSC06822-001.JPG

わずかな水の動きでも文字が崩れてしまう中、みなさん慎重に作っていき
見事に完成!!

DSC06848-001.JPG

満足のいく出来ばえでラストダイブを終えました。
ただ写真が水中っぽくないので次回はそのあたりが課題ですね。

そんなわけで無事2014年の潜り納めを終えて沼津市内の居酒屋さんへ移動。
次は美味しいお酒を飲みながらいよいよカウントダウン。
DSC06860-001.JPG
DSC06867-001.JPG
DSC06872-001.JPG


締めくくりはホテル前の神社で初詣。
DSC06936-001.JPG
DSC06923-001.JPG

そして翌日は東伊豆へ移動して最高の透明度の中で潜り初め。
そんな年越しツアーでした。
DSC06949-001.JPG
DSC06956-001.JPG
DSC06965-001.JPG
DSC06969-001.JPG

今年もいろいろ楽しいツアーを開催します。
2015年も思いっきり楽しみましょう!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。