SSブログ

【防水機能】 [気になる!]

今回はダイビング以外のネタで、、、

みなさんはスマートフォンや携帯、タブレットなど
どのような端末をお使いでしょうか?

DSC07016.JPG
DSC07028.JPG

今はそれぞれの端末で防水対応が多いですね。
DSC07023.JPG
DSC07039.JPG

家庭では、水を使っている時の
着信時の応対に便利だとか、
入浴しながらタブレットで読書や動画鑑賞が出来るとか
いろいろ便利なようですね。

私たちはいつも海やプールなど水が身近なため
こういう防水機能は、気を遣わずにすみますからとっても便利。

私が使っているスマートフォンも防水対応端末です。
なので、と~っても便利!!
と言いたいところですが、、、
残念なことにここ1年くらい不便です。
何故かと言うと、充電コードを直接接続する
コネクタ部のキャップが壊れてしまって
むき出しのままです。
DSC07027.JPG

端末によってはキャップレスでも防水のものもありますが、
私の端末はキャップが無くてはダメなんです。
修理するのも手間がかかるのでどうしようか?
って思っているうちに今に至ってます。

使い始めてそろそろ2年。
XPERIA Z4が出たら機種変しようかな。
早く本当の防水端末が欲しい!!

by KU

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。