SSブログ

18周年記念ツアーは大瀬崎 [ダイビング]

IOPも間違いなし!
と思って下見まで行ったのに...

前日に行ってみたらかなりのうねり、
この日は男性ばかりで入れたけど
当日は半分以上がか弱き女性たち、
あきらめて大瀬崎に行ってきました!

先端や外海など、
潜りたい場所ごとにチームを組んで
潜ってみました。

先端はキンギョハナダイや
ソラスズメたちの見事な群れ!!
20160612002.JPG

Deep Sp. dive4に挑戦したチームは
-40mの世界を体験。
ムチヤギが幻想的に広がる
独特な世界に感動でした。

外海や湾内には
まだまだウミウシがたくさん!
arisa.JPG
ありさちゃん撮影


yukako.JPG
ゆかこちゃん撮影


こんなかわいい子も!
asuka.JPG
あすかちゃん撮影


これはレア!!
P6120383.JPG

ツアー全体の動画は
トキちゃんがまとめてくれるでしょう。

たくさんの方に集まっていただいて
楽しいダイビングができました!
DSC_0042.JPG

より安全に、より楽しく、
よりアドベンチャーなダイビングを目指して
新たな1年を進めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

やま弥のスペシャル特盛海鮮丼で〆!
P6120415.JPG
プリンも行ったけどね!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。