SSブログ

子どもたちの体験ダイビング! [ダイビング]

お盆からこっち、海に出てたり
学科をやってたりで久々のブログアップになりました。

お見せしたい写真や、
聞いていただきたい話はいっぱいあるんですけど、
とりあえず今週末に行った子ども連れツアーでの
子どもたちの体験ダイビング風景を見てください。
なんてったって、かわいいからね!

今回のツアーは子ども連れ、
ほぼ全部のカップルが私たちのもとで知り合って
結婚して、子供ができて
ダイビングから少し遠のいていた方々。
1471829590520-001.jpg

その子供も大きくなって、体験ダイビングができる年になりました。
DSC_0159.JPG

P8200055-001.JPG

P8200035-001.JPG

P8210120-001.JPG

P8210125-001.JPG

P8210132-001.JPG

P8210136-001.JPG


親に楽し楽しんでもらえるのはもちろんうれしいし、
子どもが喜んでくれるのはさらにうれしい!

やっぱり、親子でダイビングできるって
いいですよね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。